スポンサーサイト


人違いとオフ会

こんにちわ、お久しぶりです。
最近また人違いが多いですw

僕の他にAbzFykって人がいるんですよ。
SAの方で有名だと思うんですが!
今はNeverland?わからんwwwwネバーランドの英語わからんwww
とりあえずそんな名前の人。
その人とよく間違える人が多いみたいで。

昨日と一昨日で1人ずついましたw
一人はmixiでw
「ふーよくさんですか?覚えてますか><」
俺風さんじゃないんで覚えてないですねーw

もう一人はSkypeで。
「げいこつさんですか?」
あいつと一緒にしないでwww
「ふーよくさんと今まで勘違いしてましたw」
今までwwww俺も誰かわからずコンタクト追加余裕でしたwwww

みたいな感じで間違えられるんですw
元々風さんが先なんですが本人公認でパクらせてもらってます。
というかすごく仲良いんで。
うん。
かれこれ5年ぐらいの付き合いになるんかな。
まあどうでもいいか。
SAも一緒にやってたんですが俺は途中で飽きて・・・
元々FPS始めるきっかけになったCSの方に戻ってきたわけでした。


とりあえず俺が AbzHyk
風さんが AbzFyk
FH間違えないでくださいw


そしてオフ会です。オフ!
追記からどうぞ・・・

今週の土日名古屋の方にオフ会で行ってきます!
面子なんて言ってもわからないと思いますが。
風さん(AbzFyk)、しんさん(iMee)、太一
メザ、鮭、Clesta、俺
です。たぶんみんな半分以上知らんだろうww
まぁいいけどwwww

夏休みの唯一の楽しみなんで張り切っていってきます
さようならー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げいこつさん発言すみません(笑)

いやしょーじき焦りました(笑)

私が多分一番あたまん中こんがらがりました

No title

流石にあいつとは・・・
ってね!

よく間違えられるからなれてるけどwww
プロフィール

AbzHyk

Author:AbzHyk
主にFPS等してます。
!!Play中!!
~LoL~
AbzHyk

~CSO~
AbzHyk(KINGS)
GoRaI(MofC)
DONさん(MofC)
RedByFullMetal(Free)
-クラン経歴-
Clumsy,KINGS,PureLiE
sLeepeR,MofC,秘密

!プレイしてた!
~Gunz~
黄身??(身内クラン)
轟雷(身内クラン)

~SA~
Abz´Hyk.(esu.jp)
GoRaI.(MofC)
etc...

その他いろいろ。

FPS暦
4年半
2005年9月~ CS1.6初プレイ

なんとなくランキング参加。
カウンターストライクオンラインランキング
オンラインゲームブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
