スポンサーサイト


久々にCSO

アラドがメンテだったんで久々に身内集めてCW。
1回だけしました。
なんかやばいぐらい久々。
っていうか身内全員が数週間ぶりっていう・・・
かなりgdgdだったんですが・・・
引き分けのKD差でギリギリ勝利って感じかな?

CT:守りgdgd。

T:とりあえずどっか殺していないところをRUSH。


で、、、相手なんですが、なぜか身内の一人がRegainを釣ってしまいまして。
50以下のクラン釣るつもりだったんですkどwwwww
まぁとりあえず一回だけやりました。

ssssss


また当分ROMってます。
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですー!ANeG0です。
お知らせなんですが昨日よりRevolver活動再開しました。
メンバーがかなり増えたので今後は毎日クラン戦出来そうです。
よければひよこさんも帰ってきてください!

No title

>>Anegoさん
まじすかー!
また顔出しますね!!!!
最近はサブで一日2試合ぐらいしかしてないですけどね!

プロフィール

AbzHyk

Author:AbzHyk
主にFPS等してます。
!!Play中!!
~LoL~
AbzHyk

~CSO~
AbzHyk(KINGS)
GoRaI(MofC)
DONさん(MofC)
RedByFullMetal(Free)
-クラン経歴-
Clumsy,KINGS,PureLiE
sLeepeR,MofC,秘密

!プレイしてた!
~Gunz~
黄身??(身内クラン)
轟雷(身内クラン)

~SA~
Abz´Hyk.(esu.jp)
GoRaI.(MofC)
etc...

その他いろいろ。

FPS暦
4年半
2005年9月~ CS1.6初プレイ

なんとなくランキング参加。
カウンターストライクオンラインランキング
オンラインゲームブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
