

CWとかとか

今日はCWを2戦と野良を少し。
最近かなり忙しいのであまり参加できません・・・
卒業課題(笑)とかいうのがあってこれやらないと卒業できないんだ。
だから1時には落ちて課題やって3時ぐらいに寝る。の繰りかえりしw
10時ごろまでバイトだし毎日・・・

とりあえず今日は
VeilSideさんとinfernoで。
SS撮り忘れです。
14-16で負け。
自分はキャット付近を警備員してたんですが抜かれまくった。
少し待つ癖つけないとな。
まじなんか芋ってるといらいらして貧乏ゆすりMAXになるんですwww

落ち着きないんでww
だからチラ見しまくっていつも死ぬ。がんばって芋りたいと思います。


2戦目はcolumbiaさん。
koronnbia
dust2にて。なぜか思い出してSS撮った。別に勝ったからとかじゃないからね!
戦跡忘れた。16-9?ぐらいで勝った。
攻めは順調で3本しか取られなかった。
CTで少し取られすぎたかな!
自分はB守らせてもらいました。
あまりこなくてつまらなかったです。はい。

最終Rでラスト2人抜きしたのが気持ちよかったです終わり。




こんな感じで日記書いていきます。
覚えてないのは飛ばすんでwww
今日みたいに少なかったらちゃんと書きますね。

てなわけで課題してきます、



あ、相互リンク絶賛募集中!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

AbzHyk

Author:AbzHyk
主にFPS等してます。
!!Play中!!
~LoL~
AbzHyk

~CSO~
AbzHyk(KINGS)
GoRaI(MofC)
DONさん(MofC)
RedByFullMetal(Free)
-クラン経歴-
Clumsy,KINGS,PureLiE
sLeepeR,MofC,秘密

!プレイしてた!
~Gunz~
黄身??(身内クラン)
轟雷(身内クラン)

~SA~
Abz´Hyk.(esu.jp)
GoRaI.(MofC)
etc...

その他いろいろ。

FPS暦
4年半
2005年9月~ CS1.6初プレイ

なんとなくランキング参加。
カウンターストライクオンラインランキング
オンラインゲームブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
