

Top

※この記事は常にTopに表示されます。


連絡先...
Skype
sekikawa23
Twitter
AbzHyk
mixi
ひよこ/AbzHy




~相互リンク等随時受付中~


ランキングなんとなく参加!

カウンターストライクオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

tag : AbzHyk Hyk ひよこ GoRaI ごらい

復活ぼんばー!

最近は専らLoLをしていますです!
というわけで本日からLoLのことを綴るブログにしようと思います。
使い回しでごめんwwww

LoLName:AbzHyk

ぜひフレンド登録してくだし!
まだ22レベルです。
主にTank,Mage,Carryやってます。

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

だだだだー

お久しぶりまん!
広告回避日記です、どうも。


最近は毎日CSOでCWしてます。
調子の方はまずまず!

解像度を変えてみて気分一新で結構当たるようになってきました。
サブでずっと活動してるんですけどね。
まあどのキャラかはいいません。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

オフ会とか

超久しぶりw
更新めんどくs(ry

オフ会してきましたよー。
ってmixiにも書いたからもう書かないけど。
気になる方はmixiへ!
プリクラetc...が見れるよ。

まあそろそろ夏休みも終わりなわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
俺はバイト→ゲーム→寝るのループ。
たまに遊び行ったりもしますけどね。


ゲーム。。。CSOですがあまり手つけてません。
1日2,3回身内クランのMofCでクラン戦をするぐらいまでに。
そこまで腕は落ちていないはず。元からないから^q^


そういえばオフ会行った時にesu.jp入れてwwwww
って言って入れてもらいました。
入っただけ。俺SAとかしないから幽霊部員担当だぜ。
いえーい!
たまに邪魔しにいこう。


以下追記にて

続きを読む

人違いとオフ会

こんにちわ、お久しぶりです。
最近また人違いが多いですw

僕の他にAbzFykって人がいるんですよ。
SAの方で有名だと思うんですが!
今はNeverland?わからんwwwwネバーランドの英語わからんwww
とりあえずそんな名前の人。
その人とよく間違える人が多いみたいで。

昨日と一昨日で1人ずついましたw
一人はmixiでw
「ふーよくさんですか?覚えてますか><」
俺風さんじゃないんで覚えてないですねーw

もう一人はSkypeで。
「げいこつさんですか?」
あいつと一緒にしないでwww
「ふーよくさんと今まで勘違いしてましたw」
今までwwww俺も誰かわからずコンタクト追加余裕でしたwwww

みたいな感じで間違えられるんですw
元々風さんが先なんですが本人公認でパクらせてもらってます。
というかすごく仲良いんで。
うん。
かれこれ5年ぐらいの付き合いになるんかな。
まあどうでもいいか。
SAも一緒にやってたんですが俺は途中で飽きて・・・
元々FPS始めるきっかけになったCSの方に戻ってきたわけでした。


とりあえず俺が AbzHyk
風さんが AbzFyk
FH間違えないでくださいw


そしてオフ会です。オフ!
追記からどうぞ・・・

続きを読む

プロフィール

AbzHyk

Author:AbzHyk
主にFPS等してます。
!!Play中!!
~LoL~
AbzHyk

~CSO~
AbzHyk(KINGS)
GoRaI(MofC)
DONさん(MofC)
RedByFullMetal(Free)
-クラン経歴-
Clumsy,KINGS,PureLiE
sLeepeR,MofC,秘密

!プレイしてた!
~Gunz~
黄身??(身内クラン)
轟雷(身内クラン)

~SA~
Abz´Hyk.(esu.jp)
GoRaI.(MofC)
etc...

その他いろいろ。

FPS暦
4年半
2005年9月~ CS1.6初プレイ

なんとなくランキング参加。
カウンターストライクオンラインランキング
オンラインゲームブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
